2008年11月13日木曜日

不確定な日々

まだ女子医大から連絡がこない。どうなってるんだろう?やっぱりF先生じゃなく、H先生と直接話さないと、意味がなかったのかな。不安・・・。そもそもH先生にまで、話が伝わってるかどうかもわからない。12月中旬じゃ、どう考えても手術できないよね。明日電話してみようかな。なんかもうF先生の顔を見るのも嫌になってきた。
今日は、久々に良い天気。川原をサイクリングして、水上公園でお散歩。水上公園では、城南中の生徒がマラソン大会をしていた。大変そうだった。その後、温泉施設へ行って、薬湯風呂に入ってマッサージ。少しは体に良かっただろうか・・。
「明るいがん治療」という本を出している、UASオンコロジーセンターというクリニックにアポを取った。放射線治療で実績を出している病院。この病院、治療するには鹿児島に行かなくちゃいけないらしい。もしかして、筑紫哲也が鹿児島まで行って入院していたのは、この病院かも。でも治らずに亡くなってるけど。
痛みは薬を飲むことで抑えてるけど、治ってるわけじゃない。真剣に考えると、本当に泣きそうになる。こんんなに何もしてないガン患者なんているだろうか。

0 件のコメント: