2009年2月3日火曜日

旅行

一昨日&昨日と1泊で、伊豆の今井浜東急リゾートへ出かけてきました。私にとって、プチ冒険だったけど、無事に旅行を終えることができて、一安心。オフシーズンのせいか、普段は高額なホテルにリーズナブルな価格で(1泊2食2名で、一人約2万)泊まれたのもラッキーだった。河津桜は、一部咲きといったところで、まだちょっと早かったけど、一足早い春気分を満喫してきました。河津駅近くの“吉丸”という食事処は、おいしくて安くてお勧めです。これからも、できるだけ旅行したい。欲を言えば、海外へ。

それと、友人からの薦めで、町田のうめざわクリニックを予約した。ガンの最新療法で、最近注目されているクリニックらしい。まだまだ「座して死を待つ」ほど、達観できていないので、万が一の奇跡でも、どんな治療法があるのか望みをかけて、行ってみます。

相変わらず痛み止めは手放せないけれど、今ぐらいの状態なら、無理をしなければ、日常生活は支障なく過ごすことができる。せめて、この状態が長く続いてくれますように。明日は久しぶりに、がんセンターの外来通院です。

0 件のコメント: