2009年2月21日土曜日

ウクライン

この日の文章の中で、不確実な情報の掲載があったため、削除しました。(^^;

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
さら さんのコメント...

書き込み、ありがとうございます。ご指摘のとおり、そちらのブログで拝見しました。私も、ウクラインについてこれから詳しく調べるつもりでしたが、すぐ反応していただいたことで、不正確な情報を長時間、放置しなくてすみ助かりました。
藁にもすがるつもりで、治療法を探しているため、普段より情報に飛びつきやすくなっているのは確かです。エビデンスのない治療を、自分が受けること自体にも恐怖はありますが、それでも、もしかしてこれで治らないだろうか、と・・・。今後も、ブログを拝見したいと思いますので、引き続き参考にさせていただけると幸甚です。宜しくお願い申し上げます。
それにしても、もともと数人の知人に病状を知らせるのが目的で書き始めたブログで(悪口も書き放題でしたが)、自分で思っている以上に、他の同病の方も見ていただいているようなので、書き込む内容にも、今後気をつけたいと思います。

匿名 さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。