2008年12月31日水曜日

大晦日

ブログを読んでくださっている方々。この数ヶ月、お付き合いいただきありがとうございました。来年が私にとって最も重要な年になることは間違いなく、このブログを最後まで書き続けられることが、私の来年の目標です。引き続き、よろしくお願いします。思い起こすこと、心に期すことなど、書き出せばいろいろあるけれど、それはまた、おいおいと。

今日は、掃除を少しと年賀状書きなど。稼働時間約6時間。それぐらいが、最近のリミットです。これ以上起きているのは、厳しくなってきました。夜は妹が来たので、一緒に年越しそばなど食べて過ごす。今は、TVで紅白歌合戦を視聴中。歌は「崖の上のポニョ」。藤岡藤巻のうち、藤巻さんのほうは、体調不良ということで途中からTVに出なくなったけど、もしかしてガンだろか・・・。気になりますね。
最近は、いつも11時くらいには寝てしまう私だけど、今日は、年越しまで起きている予定。

皆さん、良いお年を!

0 件のコメント: