2009年4月20日月曜日

入院中Part13

昨日は凄く暗い内容を更新してしまいましたが、体調は徐々に上向いています。本当の末期になったときに、後悔しないように、少しでも今を楽しんで生きていくことが、すべてなんだろうなぁと思います。なんの根拠もありませんが、あと一年生きる、と決めてみました。そう考えたら気持ちが少しでも軽くなったので。
あと一年、好きなことをして遊んだり、習い事などできる体調があるのなら、本当に後悔なんてなくなりそうです。
そのためにも、ギリギリまでガン細胞にはおとなしくしていてもらいたい。
朝から晩まで、気持ちのいい1日が欲しい。そんな1日の夕方、ビーチサイドの椅子に座って夕陽を眺めながら死ねたら、なんの文句もありません。

1 件のコメント:

吹雪 さんのコメント...

さらさん。。。

やっぱりさらさんは素敵ですね^^

辛いときは、我慢しないで泣いてくださいね・・・。
私も一緒に泣きますから・・

でも、その後は、沢山笑えるといいですね。。

     吹雪