2009年4月17日金曜日

入院中Part11

なんとかブログを書けるまで、体力が復活しました。一番辛かったときは、このまま死んでしまうのかと思ったけど、危機はひとまず脱出した模様です。

それから、コメントに書き込みいただいた通り、昨日、車椅子に乗せてもらって病院の周りを散歩してきました。浜離宮は、遠すぎたので、病院裏の公園を目指し、小さな新緑でも見ようと思ったのですが、いざ行ってみると、そこは銀座らしからぬタイプの女性集団に埋め尽くされており・・・。
公園の隣の新橋演技場で、タッキーが座長を務める公演があったため、その入り待ちのファンの山だったんです。その異彩を放つ集団で一杯の公園内には、とても入れそうもなく、あきらめて劇場をぐるっと回っていたら、入り口の警備員さんに「こちらにお越しですか」と丁重に案内されそうになりました。車椅子にも関わらず観劇にきた熱心なファンだと思われたみたい。一緒にいた友人と妹と三人で、思わず笑いました。あのまま待っていたら、タッキーに握手ぐらいしてもらえたかもしれません。新緑散歩は、またこの次に。
病状はもう予断を許さないところまできたみたいですが、とにかくできるだけ新緑を見ることが、この春の目標です。

2 件のコメント:

吹雪 さんのコメント...

さらさん^^

ブログの書き込みできるようになったんですね。。。凄く嬉しいです^^

そして・・・
すご~い♪♪
散歩に出かけたんですね^^

さらさんの行動力は、みんなの励ましや希望になりますね☆

さらさん 私。。実は、タッキー大好きです(笑)

       吹雪

himicat さんのコメント...

ブログが更新されていて、しかも新緑散歩の記事で・・・私も嬉しいです。せっかくだから握手してもらえばよかったのに~(笑)。himicat