2009年4月19日日曜日

入院中Part12

1日のうちで、体調のいい時間はごくわずかになってきました。でももう点滴も入院も、うんざりです。夜は安定剤を飲まないと、眠れなくなりました。発熱でびっしょりになるので、日に二回の着替えが必要です。半月前と比べて、急転直下してしまった病状に、気持ちがついていかず、落ち込んで、つい泣いてしまいます。シャワーを浴びる元気もなく、体を拭くだけですが、自分でも、ぞっとするほど痩せてしまいました。
それでも、忙しいなか、沢山の方にお見舞いにきていただき、本当にありがといございます。すっかり皆さんには甘えてしまっていて、ホントにすいません。
せめてもう一度、自分の足で散歩ができるまでには回復したいです。点滴がないと生きられないのに、点滴ノイローゼです。
なんとか、自分の口で食べられるようになること。まず、そこから目指さないと。つくづく病院が嫌になりました。とにかく一度家に帰りたいです。

1 件のコメント:

吹雪 さんのコメント...

さらさん。。

辛いですね・・
想像がつきますよ。

泣きたくなるのも当たり前ですよね。。
涙も出ます。。

家に帰りたいですよね。
外泊出来ると良いですね。

何も食べれなくても、飲料水が入っているようなパックに入っているゼリーは口当たりが良いみたいですよ。

さらさんが さらさんの足で散歩が出来る事を願っております。

吹雪